【30秒で混ざる】Blender Bottle Classic (600ml) のレビュー

【日本正規品】 Blender Bottle Classic (600ml) BKのレビューを買ったのでレビュー

シェイカーでプロテインと粉飴をシェイクしていて感じたのが、ダマが残る!

ということで、だまが残りにくいシェイカーはいろいろありますが、洗いやすい

物を使おうということで、ブレンダーボトルを買ってみました。まずは画像から。


Blenderボトルの全体像


上から撮ったところ


ブレンダーボトルを上から撮ってみた


蓋部分を外したところ


ブレンダーボトルの蓋部分を上から


下はこんな感じ。


Blenderボトルの蓋を下から


スクリュー部分の溝


Blenderボトルの溝部分


ステンレスでかきまぜの球体。押すと縮んだりします。


ブレンダーボトルの混ぜるギミック


水を200ml入れたところ。水の中に埋まっている。


Blenderボトルに水を入れたところ


水を少し減らしてプロテイン×粉飴を溶かしたところ。


ブレンダーボトルでシェイク後

色はブラックで600mlの物を選びました。目盛400mlですね。このくらいが

ちょうどいいかな。かき混ぜのボールは水を200ml入れると水面には出て

こないです。試しに30秒シャカシャカして開けたのが先ほどの画像。恐る恐る

飲んでみるとちゃんと混ざっていた!マルトデキストリン入れても、だまも残ら

ないのが良い。いくつか気になるところがあったので、書いてみます。球体の

かき混ぜボールがあるので溶けやすいのですが、少しカチャカチャ音がします。

音が出せない部屋の場合は気になるかもしれない。水の量が多ければしない

かも(水は150mlでした)次に蓋部分。開けて水やプロテインなど入れるとき、

しっかり飲み口部分を締めないとシェイクしているときに中の物が漏れてきます。

スクリュー部分以外に飲み口の蓋も締めておいた方がいいです。目安としては

パチンと硬く締まると覚えておくといいでしょう。試したら追記しますが、牛乳でも

ダマにならなそうなので、後で試してみます。デザインも機能性もいいですが、

500円くらいのものと比べると少し高いので、現状のシェイカーに満足していない

方や、今使っている安いので特に不満はないが、そんなにいいのなら試して

みたいという方にはお勧めです。類似品がるようで正規品の物を購入しました。


スポンサーリンク

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【FitnesStyle】首を太くするヘッドハーネスのレビュー

FitnesStyle ヘッドハーネス 首 トレーニングを買ったのでレビュー。

ヘッドストラップとも言います。首を太くするのにウェイトと器具?

を使った方法があります。分かりやすく解説するために、実際に

買ってみてレビューすることにしました。後ほど解説します。では、

いつも通り画像から載せていきます。ビニールに入った状態。

もともと箱やケースがついていない感じでしょうか。

袋に入ったヘッドハーネス


とりあえず袋から取り出したところ。これで全部みたいですね。


ヘッドーハーネスの全体像


一つずつ拡大して撮影。カラビナ部分。これを下の画像のリングにはめる。


ハーネスのカラビナ


ここにカラビナをはめる。


ヘッドハーネスのリング


ハーネスベルト先端。これ下の画像の所に入れていく。


ハーネスベルト先端


頭を調節するベルト。実際にはめていく。


ベルトを止めるところ


通すとこんな感じになる。


ハーネスにベルトをとしたところ


金具を連結する前にプレートを通してました。これで準備は終わり。


ハーネスにプレートを通したところ

ヘッドハーネスの使い方はこちら 

自重のネック・エクステンションなどが物足りなくなってきた人向け

コストパフォーマンス重視で買いましたが。ちょっと不満点もありました。

タオルを使わないで試してみると、頭の深さが足りないんですよね。

頭からすっぽ抜けそうな時があって焦りました。後は耳の横にベルトが

擦れるかどうかなんですけど、トレ中に動いたりすると多少ありますね。

デザインは値段相応です。チープな感じが嫌だという方には合わないかと

思いますが、耐荷重量:20kgで意外と重いプレートなどにも耐えることが

出来ます。まだ試していませんが、40kgにも耐えたというレビューもある

みたいです。10kgまでしか対応していないヘッドストラップもあるみたい

なので、そう考えると値段の割にはしっかりしていますね。そしてタオルを

後ろで結んだ状態でヘッドハーネスを載せてトレーニングをしたところ、

タオルの結び目で引っかかって、落ちずに安定した状態でエクササイズ

できました。ちなみに写真のプレートは2,5kgですが物足りないので5kg

でやりました。これでも物足りないですが、今これしか手元にないので・・・

首を短期間で太くしたい場合には有効で効果的な筋トレです。


スポンサーリンク

テーマ : 肉体改造・ボディメイキング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

Author:コウダイ
筋トレブログへようこそ!
筋トレ初心者の管理人が
基本的に自重で
運動したことがない
運動神経がない
やり方がわからない人でも
出来るように解説する
筋トレBLOGです。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ





スポンサーリンク
リンク
人気ページランキング
                ブログパーツ