【EMR配合】ウイダーinバープロテインベイクドチョコ (12本入×1箱)レビュー

ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ (12本入×1箱)を買ったのでレビューします。

間食や、プロテインを切らした時などに重宝する食品です。

どうしても朝食が食べられない人にも向いています。

まず箱から

12個入りです。


ウィダーinバーの箱


せっかくなので組み立てた。こんな感じで入っています。


ウィダーの箱を組み立てたところ


次にパッケージ。ピンクの(ベイクドチョコ)と印刷されているとこから開けられます。


ウィダーinバーのパッケージ


そして開けたところ。開けにくいことはなかったです。


ウィダーinバーを開けたところ


割ってみたところ。外側がチョコで中にナッツとプロテインらしきものが入っています。


ウィダーinバーを割ったところ
 


硬さですが、暑く、冷蔵庫にすぐ入れたので、常温での硬さは知らないのですが、

柔らかくはないです。しっとりしていますが、食感はずっしり重く、1本で満足です。

食が細い人なら1本で満腹感があるのではないでしょうか。

味ですが、不味くはないですが、とても美味しいという感じはないかもです。

今、2本目なのですが、12個は飽きそうな感じですね。

それでも、シリアルバーのような、口の中でぐちゃぐちゃした感じがないので、食べやすいです。

以前、アイハーブというところで、シリアルバーを食べた時を思い出しました。

たんぱく質は1本10gで、多くはないですが、低すぎるということもないです。

ウエハースのウイダーin バー バニラも買ったのでレビューしました 

そしてウイダーinバープロテイン ナッツもレビューしました。


商品紹介


EMRがプロテインの常識を変える!

・ウイダーinバーにはEMRが配合されております。
・EMRには強い抗酸化作用があり、たんぱく質の合成を効率的にサポート。
プロテインの性能を高めます
・EMR摂取後により食事で摂るたんぱく質の働きをも強めます
・EMRは効率的な減量をサポート。リバウンドしたくない人にもおすすめ


原産国 : 日本

全成分 : 1本(標準34g当り)熱量 165kcal ビタミンB2 0.52mg たんぱく質 10.0g
ビタミンB6 0.51mg 脂質 8.4g ビタミンB12 0.7~2.3μg 炭水化物 12.3g
ナイアシン 5.7mg ナトリウム 56mg 葉酸 50~250μg ビタミンB1 0.39mg
パントテン酸 2.4mg

商品サイズ (幅X奥行X高さ) : 170×90×90


スポンサーリンク

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

握りやすい!ザバスプロテインシェーカー (500ml)のレビュー

ザバスプロテインシェーカー (500ml)を買っていたのでレビューします。

実は2013年に買っていたらしいのですが、忘れていていたらしく、今更ですがレビューです。


まだ、ビニールを剥がしていないところ

中に注意書きなどが書いてある紙が入っています。


新ザバスシェーカーの全体像


中をあけたところ。500mlあるので深めです。


新ザバスシェーカーを開けたところ


次に目盛り。見にくいですが、全然見えないということはないです。


新ザバスシェーカーの目盛り


本体のスクリュー部分。深めでしっかりしている。


新ザバスシェーカー本体のスクリュー部分


フタのスクリュー部分。一番下の溝が深くないので洗いやすい。


新ザバスシェーカーの蓋



漏れについてですが、漏れは無いです。このシェイカーも強くシェイクしすぎると

漏れるかもしれないとは書いていますが、強くしなくても混ざるので問題ないかと。

溶けやすさは、水で試してみましたが溶けやすいです。牛乳ではまだなので、試し次第追記します。

握りやすさについて、手の小さい方でも握りやすい設計にしているようで振りやすい。

大きさも、大きいので一度にたくさん作れます。

匂いについては特に無いです。きつい匂いがするとかも無いですね。 

アマゾンのレビューで、シェイカーの内側から繊維状のものが次々と出てくるという書き込みが

ありましたが、どうやら2012年に集中していたらしく、今はないようです。


スポンサーリンク

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

Author:コウダイ
筋トレブログへようこそ!
筋トレ初心者の管理人が
基本的に自重で
運動したことがない
運動神経がない
やり方がわからない人でも
出来るように解説する
筋トレBLOGです。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ





スポンサーリンク
リンク
人気ページランキング
                ブログパーツ