筋トレ初心者が初心者目線で解説するBLOG

筋トレブログへようこそ!基本的に自重 、器具は最低で運動したことがない 、運動神経がない、やり方がわからない人でも 出来るように解説する 筋トレBLOGです

2013 09/08

2ヶ月半目突入。トマトジュースダイエット記録63日目

トマトジュースダイエット記録63日目



昨日の筋トレ


ディップスを10キロ加重で 2セット

ディップスを自重で     3セット

プッシュアップバーを使った、デクライン・プッシュアップを2セット

終わりにアイソメトリックを1分くらい

インターバルは1分で


63日目の記録

体重は63,5キロ

2ヶ月半目突入の体重


体脂肪率は16%


2ヶ月半目突入の体脂肪


BMIは20,7


2ヶ月半目突入のBMI


内臓脂肪レベルは4,5


2ヶ月半目突入の内臓脂肪レベル


2ヶ月目に突入。トマトジュースダイエット記録32日目

2ヶ月目が終わりました。


2ヶ月目での効果としては


○腹筋の上辺り、腹筋上部の脂肪が落ちてることですね。

皮下脂肪は先月も落ちていたのですが、腹筋の上の脂肪が
先月よりも落ちています。

他は特に変わりはないのですが
そこが前よりも変わってました。脂肪は上から落ちていくので
続けていくともっと落ちるかもしれません

管理人は今有酸素運動をやっていないので、筋トレしながら
有酸素をしていたらまた違った結果になってそうですね。


関連記事

スポンサーリンク


オススメ記事

この記事と関連する記事

2ヶ月半目突入。トマトジュースダイエット記録63日目

スレッドテーマ : 日々の記録(体重入り) ジャンル : ヘルス・ダイエット

(-)TB(-)

AFTER「新しくなったウイダーのマッスルフィットプロテインココア味のレビュー

BEFORE「2ヶ月目終了。トマトジュースダイエット記録62日目

Top