筋トレ初心者が初心者目線で解説するBLOG

2014 08/17

【ザバスアクアホエイプロテイン100】グレープフルーツ14g×6包レビュー

ザバス アクアホエイプロテイン100 グレープフルーツ 14g×6包を買ったのでレビューします。

水でおいしく飲めるプロテインを探していたら見つけたので、買ってみました。6回分です。

袋タイプの物もあったのですが、試しにということで、こちらのタイプを選びました。

ウィダーのウォーターシェイクとくらべてみます



箱の画像から


ザバス アクアホエイプロテイン100 の箱


箱を開けたところ


ザバス アクアホエイプロテイン100 を開けたところ


個包装の写真。


個包装のザバス アクアホエイプロテイン100


箱に付いていたリーフレット。折りたたみ式で栄養学やザバスアクアプロテインの紹介など


ザバス アクアホエイプロテイン100 のリーフレット


~実際にシェイクしてみる~  

 
シェイカーに水を入れ、アクアプロテインを入れたところ。

水は目盛りの500まで入れましたが、水は300までがいいと思います。


シェイカーにアクアホエイプロテインを入れた


シェーカでのシェイクが終わったところ。泡立ちはありました。


シェーカーでのアクアプロテインのシェイクが終了


次はペットボトルで試します。水を入れてパウダーを入れたところ(水は300です)


ペットボトルにザバス アクアホエイプロテイン100


ペットボトルでのシェイクが終わったところ。


ペットボトルでのシェイクが終わったアクアプロテイン



ミネラルウォーターのペットボトルがなかったので、アクエリアスを買ってきて、

中身を全部出してドリンクを作りました。

味は以前レビューしたザバスドリンクと同じですね。よく見たら書いてありました。

味は好みが分かれると思います。前にレビューしたザバスドリンクが嫌いな方は

合わないかと個人的にはウィダーのウォーターシェイクほうが味は好きです。

ダマにはなるんですが・・・ 水は300から500までと書いてありますが、

500まで入れると味がかなり薄くなります。実際にパウダーを入れる時は、

パウダーとシェイク出来る空間を開けておきます。溶けやすさは悪くないです。

ウィダーよりいいんですが、ちゃんと溶かさないとザラザラしたのが残ります。

たんぱく質は、ザバス プロテインドリンクより少なめで、10グラムはないです。

ただ、ランニングをしながら飲むならこれを、室内や水を調達出来ない時は

ザバスドリンクと、使い分ける事が出来ます。 シェイカーがなくても作れる

のはいいですね。

関連記事

スポンサーリンク


オススメ記事

この記事と関連する記事

【ザバスアクアホエイプロテイン100】グレープフルーツ14g×6包レビュー

スレッドテーマ : サプリメント ジャンル : ヘルス・ダイエット

(-)TB(-)

AFTER「【センタークランチ】腕は中央へ、腹筋上部を追い込んで鍛える!

BEFORE「【サイクル腹筋】自転車を漕ぐようにして腹筋下部と腸腰筋を鍛える!

Top