筋トレ初心者が初心者目線で解説するBLOG

筋トレブログへようこそ!基本的に自重 、器具は最低で運動したことがない 、運動神経がない、やり方がわからない人でも 出来るように解説する 筋トレBLOGです

2017 03/19

【DNSプロテインホエイ100 】甘くて美味しい抹茶味の感想

DNSプロテインホエイ100 抹茶 350gを買ったのでレビュー

抹茶は珍しいですね。興味があったので購入。味はわからないので

一番小さいサイズを選択。それでは画像から載せていきます。

DNSプロテインホエイ100 抹茶 350g


袋を開けたところ


DNSプロテインホエイ100 抹茶 350gを開けたところ


スプーンを取り出したところ。色は赤


DNSプロテインホエイ100 のスプーン


シェイカーの目盛りは200ml


水は200ml


スプーン摺り切り1杯


DNSプロテイン 抹茶 スプーン摺り切り1杯


~水でシェイクしてみる~


DNSプロテイン抹茶をシェーカーにを入れたところ


シェイク後上から撮る


DNSプロテインホエイ100 抹茶をシェイク後、上から


そして横からも


DNSプロテインホエイ100 抹茶をシェイク後横から

スプーンが大きくて深いので入れやすいです。

DNSのプロテインはフレーバーが結構多いので試したくなりますね。

冒頭でも述べましたが、その中でも抹茶は珍しい。袋を開けた時もきつい香りでは

なかった。水は200mlでスプーンは摺り切り1杯で1回分。たんぱく質は23.3g

マンゴー味が水は150mlだったので味が濃いのかな?と考えていたが、まさに

その通りだった。水でも甘くてすごくおいしい。溶けやすさはかなりいい方で、

水で溶かすとだまにならないし、粉っぽくはなかった。40秒くらいで完全に溶ける。

抹茶が好きな方にも勧められるおいしさ。牛乳で混ぜると溶けにくく60秒くらい

振ってもだまが残り、ざらざらしているときがあるが念入りに振ると溶けます。

味は抹茶ラテ。ブレンダーボトルでも試してみたらさらに滑らかになりました。 

基本的にどのプロテインでもブレンダーボトルで滑らかになりますが、

抹茶は特によくなりました。作ってから少しおいていてもベトベトしないので洗い

やすい。トレーニング後に甘い抹茶が飲みたいときにはお勧めです。甘いのが

苦手な方は水の量を増やすと抑えることが出来ます。個人的には想像以上でした。

関連記事

スポンサーリンク


オススメ記事

この記事と関連する記事

【DNSプロテインホエイ100 】甘くて美味しい抹茶味の感想

スレッドテーマ : サプリメント ジャンル : ヘルス・ダイエット

(-)TB(-)

AFTER「【6分でバンプアップ】上半身を鍛えるシェイクウェイトのやり方

BEFORE「【ウイダー おいしい大豆プロテイン】コーヒー味12回分の感想

Top