筋トレ初心者が初心者目線で解説するBLOG

2017 04/01

【Kentai 】100%ホエイプロテインミルクチョコ味の感想【パワーボディ】

Kentai パワーボディ 100%ホエイプロテイン ミルクチョコ風味 1kgを買ったのでレビュー

今回、360gのものもありましたが、1kgのものを買いました。

ケンタイからウェイトダウン、ノーマル、ウェイトゲインの

3種類が出ています。今回は中間の物を購入しました。

いつもどうり画像から貼っていきます。

Kentai パワーボディ 100%ホエイプロテイン ミルクチョコ風味


裏からも撮る。後ろに白いスプーンが付いています。


Kentai パワーボディ 100%ホエイプロテインの裏


袋を開けたところ


Kentai パワーボディ 100%ホエイプロテイン開けたところ


~水でシェイクしてみる~


シェーカーにKentai パワーボディ 100%ホエイ入れた


水で混ぜたところを上から


水でKentai パワーボディ 100%ホエイを溶かした


横からも


水でKentai パワーボディ ホエイを溶かして横から


~牛乳でシェイクしてみる~


牛乳で混ぜたところを上から 

牛乳でKentai パワーボディ 100%ホエイを混ぜた


最後に横からも


牛乳でKentai パワーボディ ホエイを混ぜて横から

スプーン3杯で水は200ml。たんぱく質は1回分で14.5gです。

ホエイ100%でカゼインは入っていません。11種類のビタミンとミネラル

(カルシウム、マグネシウム、鉄)が入っています。パウダーはのっぺり

しています。溶けやすさは、60秒ほど振ったらで溶けました。水では溶けやすい

と思います。泡立ちはなし。牛乳では溶けにくかった。ダマも出来ています、

溶けやすいシェイカーを使うと牛乳でも溶けます。味は美味しくないです。

不味いと思う方も多いかと思います。人工的な甘さで不安になる味です。

いつもは360gくらいの物を買うのですが、ケンタイのウェイトゲインが凄く 

おいしかったので期待して1kgを買いましたが苦手な味。毎日飲むのはキツイ。

今売っているプロテインは昔より美味しくなっているので、他の物を

試してみたい方は360gで試してみるといいかも。牛乳でも試して

みましたが、味はそんなに変わらない。ちなみに4日くらいから味に

慣れてきました。肝心の効果ですが、食事量やトレ強度が適切で

あれば効果はあります。豆乳など工夫したら飲めそうです。

関連記事

スポンサーリンク


オススメ記事

この記事と関連する記事

【Kentai 】100%ホエイプロテインミルクチョコ味の感想【パワーボディ】

スレッドテーマ : サプリメント ジャンル : ヘルス・ダイエット

(-)TB(-)

AFTER「【首を鍛える筋トレで小顔効果も】自重のネック・フレクション

BEFORE「【6分でバンプアップ】上半身を鍛えるシェイクウェイトのやり方

Top