筋トレ初心者が初心者目線で解説するBLOG

2017 06/09

ジュースのようにおいしいプロテイン オレンジ味 8本入の感想

ウイダー ジュースのようにおいしいプロテイン オレンジ味 8本入を買ったのでレビュー

同シリーズ最後のフレーバーです。前回は同シリーズの

ウイダー カカオが入ったおいしいプロテイン 8本入をレビューしました。  

早速感想を書いていきます。画像から


ウイダー ジュースのようにおいしいプロテイン オレンジ味 8本入


真ん中を開けたら、横のミシン目から開けます。


ウイダー ジュースのようにおいしいプロテイン オレンジ味箱


開けるとこんな風になります。


ウイダー ジュースプロテイン オレンジ味を開けたところ


成分表も


ウイダー ジュースプロテイン オレンジ味成分表


~水でシェイクしてみる~


水が入ったシェイカーにオレンジプロテインを入れた


シェイク後上から撮った


ジュースプロテインシェイク後に上から


横からも撮る


ジュースプロテインシェイク後に横から

アミノ酸スコアは100。果汁パウダー入り、計量不要のスティック形態の

プロテインパウダー、8本入りなので8回分。水は100mlでスティック1本を

入れて1回分。1回分でたんぱく質は4g同じフレーバーで900gの袋タイプ

もあります。そちらは1回分のタンパク質は8gでいずれもジュニアプロテイン

くらいです。スティックタイプのいいところは手軽さと携帯性ですね。水に入れた

瞬間にパウダーが沈んで少しシェイクしただけで溶けました。コップでも簡単に

溶けると思います。泡立ちは多少ありましたが、少しすると消えてなくなります。

そして味ですが、割と濃いめでクエン酸が入っているのか酸っぱい柑橘系です。

例えるなら駄菓子屋とか、スーパーのお菓子売り場で売っている、粉末ジュース

が、かなり近いです。これも前と同じで少したってもシェイカーを洗えば落ちやすい。

これからもう少しで夏に突入して暑くなってくるので、甘いプロテインよりかは

飲みやすいかもしれないですね。というわけで最後のフレーバーオレンジ味でした。

関連記事

スポンサーリンク


オススメ記事

この記事と関連する記事

ジュースのようにおいしいプロテイン オレンジ味 8本入の感想

スレッドテーマ : 健康食品 サプリメント ジャンル : ヘルス・ダイエット

(-)TB(-)

AFTER「【DNS ジェルエックス 】トロピカルフルーツ風味の感想

BEFORE「【ウイダー 】カカオが入ったおいしいプロテイン 8本入のレビュー

Top