筋トレ初心者が初心者目線で解説するBLOG

2017 06/30

【バルクスポーツ】モモアイスの感想【 ビッグホエイプロテイン 】

バルクスポーツ ビッグホエイ 1kg モモアイス (プロテイン)を買ったのでレビュー

桃アイスという珍しい味だったので購入。フレーバーによってタンパク質が

微妙に違うんですね。では画像から載せていき、感想を書いていきます。


バルクスポーツ ビッグホエイモモアイス味


桃アイス表記


ビッグホエイ桃アイス表記


裏にはスプーンが付いています


バルクスポーツ ビッグホエイのスプーン


袋を開けたところ


p8XCsLVKOOGeulb1498712876_1498712901_mini.jpg


~水でシェイクしてみる~


モモアイスを水でシェイク後上から


次に横から


モモアイスを水でシェイク後横から


~牛乳でシェイクしてみる~


モモアイスを牛乳でシェイク後上から


最後に横から


モモアイスを牛乳でシェイク後横から

スプーン一杯、水は100~150mlで、タンパク質は18gでした。以前飲んだ

バルクスポーツ ビッグホエイ 1kg (イチゴミルク味)よりもタンパク質は多い。

注意したいのが水の量、200ml入れると味は全くしません。味は薄めなので、

100mlくらいにすれば味は感じることが出来ると思いますが、それでも薄めです

80~90mlくらいだとまろやかな感じになります。溶けやすさは良いです。ダマは

残らない。スプーンも深めで一杯でいいのでわかりやすい。肝心の味はミルク感が

あるプロテインで桃感はあまり感じなかった。美味しくはないですが、毎回飲むことと、

これから暑くなることを考えると、甘くないので飲み続けやすいかと思います。ちなみに

牛乳だと美味しくなりました。泡はすぐ消えます。甘いのがいい場合は牛乳で溶かすと

良いかと思います。1㎏ 40回分で、コストパフォーマンスは良いほうだと思います。味は

好き嫌いはあると思いますが、味は気にしないという方は、試してみてもいいかと思います。

関連記事

スポンサーリンク


オススメ記事

この記事と関連する記事

【バルクスポーツ】モモアイスの感想【 ビッグホエイプロテイン 】

スレッドテーマ : 健康食品 サプリメント ジャンル : ヘルス・ダイエット

(-)TB(-)

AFTER「【ネックハーネス・カール】プレートとベンチを使い立って首の筋トレ

BEFORE「【DNS プロテインホエイ100 】チョコレート風味の感想

Top