PR

WINZONE PROTEIN WHEY サワーストロベリー感想

スポンサーリンク
楽天、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
ウィンゾーンプロテインホエイ プロテインレビュー
この記事は約2分で読めます。

WINZONE PROTEIN WHEY サワーストロベリー風味

サワーストロベリー風味ラベル

サワーストロベリーラベル

袋を開けたところ

袋を開けたところ

水が入ったシェイカーにサワーストロベリーを入れたところ

水が入ったシェイカーにサワーストロベリーを入れたところ

牛乳でシェイクしたのを上から撮った

牛乳でシェイクしたのを上から撮った

水でシェイクしたのを横から撮った

水でシェイクしたのを横から撮った

牛乳でシェイクしたのを上から撮った

牛乳でシェイクしたのを上から撮った

牛乳でシェイクしたのを横から撮った

牛乳でシェイクしたのを横から撮った

ウィンゾーンプロテインは医療用新薬メーカーから出しているホエイプロテインで、ビタミン11種&

3種のミネラルを配合しています。世界最大のアンチドーピング認証プログラムである

「インフォームドチョイス」の認証を取得しています。タンパク質は20.5g、脂質は1.7g、

炭水化物は3.5g、111kcalです。1回あたりスプーン2杯を150mlの水に溶かして飲みます。

粉はさらさら系、スプーンで擦切りにしようとしたら結構粉が舞いますね。溶けやすさはかなり

いい方だと思います。公式で1秒シェイクと書いてあるくらいなので、冷たい水だったので1秒以上

シェイクしましたが常温だと1秒でいいと思います。泡立ちに関してはシェイクしすぎないほうが

いいですね。泡立ちますので、泡立が気になる方は少しシェイクが終わったら自然に消えるので

置いておくといいかと。だまは出来にくいです、水の温度やどれくらいシェイクするかによって

変わると思います。味は甘すぎず程よい酸味があり、すっきりしていて飲みやすい。

アマゾンのレビューにもありましたが、イチゴというより乳酸菌飲料のイチゴ風味に近いですね。

どちらにしても飽きが来なくて美味しいプロテインでした。