PR

La・VIE(ラ・ヴィ)チューブスリマー3B-3046のレビュー

スポンサーリンク
楽天、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
La・VIE(ラ・ヴィ)チューブスリマー写真 筋トレのトレーニング器具ガイド
この記事は約2分で読めます。

La・VIE(ラ・ヴィ) チューブスリマー 3B-3046を買ったのでレビュー

筋トレグッズで面白そうだったので購入

画像が多めになったのはパーツが多かったからですね

エクササイズなどで、形から入る方にはいいのかも

男性よりも女性向き?

基本的には、チューブトレーニングの延長線だと考えると分かりやすい

La・VIE(ラ・ヴィ) チューブスリマーの使い方はこちら

まず画像から

ラビイチューブスリマーの正面

横幅はこのくらい

ラビイチューブスリマーの横

箱を開けてみた

ラビイの箱を開けたところ

箱から開けて全体図を撮ってみた。

チューブスリマー全体

ハンドル部分

ラビイチューブスリマーハンドル部分

中央のゴム部分

ゴム中央部分

ペダル?部分も

チューブスリマーペダル部分

デカデカと全身、腹筋、背筋という文字が目に入ってきた

ボート漕ぎ運動で全身は引っ張るときに、戻る時に腹筋を使いウエストを引き締める

立って行う時は背筋を鍛える、順手で広背筋、逆手で上腕二頭筋を刺激

と書いてありわかりやすく書いてあると思う。側面に使用上の注意が書いてあって

皮膚アレルギーの方は使用しないでくださいと書いてあった

よくわからないのは、チューブには伸びの限界があります。必要以上無理に

引っ張らないでください。破損の原因になりますという表記があったが

具体的にどこまでと書いてなかったので、そこが不満。

負荷はこれだけで鍛えるというよりも、引き締めとしてのエクササイズや

インナーマッスルの追い込みにいいと思う。

個人的にはペダル?足を入れるところが良くなかった

ちなみに普通のチューブでも広背筋を鍛える

チューブ・ローイングという種目があります